むぎかじ日記

ノーフォークテリア むぎ&ゆずとの ワンダフルライフ。

外出許可

妻に外出許可がおりました。

日曜日にはリハビリもなく、
装具を装着しての松葉杖歩行が上達しているので。

外出とは言っても外を歩き回れるわけではなく
病院の玄関から自宅まで車で移動し、
自宅のリビングのソファに座って大人しく過ごします。

34日ぶりの帰宅です。

妻が玄関に入っていくと、むぎもゆずも大喜び。
ゆずはヒャンヒャン泣いていました。


むぎもゆずもソファに座った妻の側から離れません。

久しぶりの我が家でむぎとゆずと一緒に居れて妻も心が和んだようです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

妻が帰り支度を始めると、むぎもゆずも怪訝な顔をして見つめています。

妻が玄関に行っても、「また、行っちゃうの?」と悲しい顔をして
リビングから出てこようとしません。

2017-08-20 17-27-08-P8200684

妻がおやつをあげるからと何度も呼びかけると
ようやく出てきました。

2017-08-20 17-29-02-P8200686

最後にスリーショットを撮りましたが
二人は怒ってますね。

退院まではもうしばらくかかりそうです。

私も頑張らないと!

2017-08-20 17-29-50-P8200689


Comment

shin says... ""
一時帰宅おめでとうございます。

でも、装具が痛々しいですね。
お見舞い申し上げます。

むぎゆずちゃんと無理せず頑張ってください👊😆
2017.09.03 19:40 | URL | #JalddpaA [edit]
くの says... "shinさんへ"
ありがとうございます。

暫しの間とは言え、我が家に帰ってきました。

むぎとゆずと、心おきなく寛げる至福の時間でした。

装具は妻の足に合わせたオーダー器具で
負荷が調整できる優れものです。

見た目はサイボーグみたいで厳ついですが。

この装具のおかげで、リハビリが順調に進んでます。

むぎたちのリードを持って散歩出来る様になるまでは
かなり先になりそうですが
まずは退院を目指して頑張っています。
2017.09.04 22:05 | URL | #/5LHBRow [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する