むぎかじ日記

ノーフォークテリア むぎ&ゆずとの ワンダフルライフ。

シルヴァちゃん

お里帰りをされているシルヴァちゃん家からご連絡を受けた翌日、
芥屋の「磯の屋はなれ」でおさかな料理のランチをご一緒しました。

2017-07-09 13-23-40-P7090253

このお店では「イカの活き造り」もできるので、注文。

久しぶりの活き造り、やっぱり美味いですね。

2017-07-09 12-20-54-P7090251


食事の後は、野北海岸から二見ヶ浦、糸島の田園地帯と
糸島半島ぶらり。

シルヴァちゃんはインスタグラムで見ている時は
大きいイメージがあったのですが、
小さくてとっても可愛らしい。

ブリーダーさんに抱っこされてとってもご機嫌でした。

遠い仙台から東京経由で約7時間の列車での長旅となりますが、
お里と糸島を満喫されたようです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

2017-07-16 09-14-40-P7160297

Comment

シルヴァママ says... ""
糸島での思い出がよみがえりますね。むぎちゃん、ゆずちゃんに会えて嬉しかったです(≧∀≦) またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)!
2017.07.23 17:17 | URL | #- [edit]
くの says... "シルヴァママさんへ"
こちらこそ、お声をかけて頂き
ありがとうございました。

すえながファミリー、色々繋がって
素敵なワンコライフ、広げましょう。
2017.07.24 22:02 | URL | #/5LHBRow [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する