むぎかじ日記

ノーフォークテリア むぎ&ゆずとの ワンダフルライフ。

お里でわらわら

先月、ゆずの妹ワン「あずきちゃん」の飼い主のshinさんより
ドックハウスすえながさんにお里帰りされるとの連絡を受けていました。

今日が、待ちに待ったその日です。

ご近所の犬友のルーク君&ミュウちゃん家もお誘いしました。

さらにインスタグラムでフォローし合っている
シルヴァちゃん家がお里のドッグハウスすえながさんに
里帰りされていて、ご参加されました。

「レクレーションルーム」でノーフォークテリアわらわらです。

あずきちゃんと会うのは昨年7月の「川の学校」以来、1年ぶりです。

あずきちゃんの里帰りは2年ぶりだそうです。

10か月のミュウちゃんは人懐っこく、ワンも大好き。
お兄ちゃんのルーク君は、いつもマイペースです。

2017-07-15 11-33-52-P7150280

ミュウちゃんは皆ワンに好き好きスリスリで可愛らしい。

2017-07-15 11-37-18-P7150283


あずきちゃんと会うとガゥガゥしてしまうむぎですが
そのくせあずきちゃんに寄っていきます。

2017-07-15 11-37-48-P7150284


あずきちゃんは、いつものあずきパワー全開です。

2017-07-15 11-47-34-P7150287

2017-07-15 11-48-16-P7150289

さすがにテリア女子のパワーに圧倒されたのか
ルーク君、ベンチの後ろに隠れてしまいました。

2017-07-15 11-54-18-P7150290


この後、shinさんのお気に入り「旨海寿(しみず)」で父兄会です。

ワンコ談義は尽きることがありません。

楽しいひと時はあっという間に過ぎていきますね。

再会の時を楽しみにしています。

2017-07-15 12-59-28-P7150295

Comment

shin says... ""
先日はお世話になり、ありがとうございました。

サプライズゲストもいらっしゃり、短いながらも楽しい会となりました。

次回は夜にお邪魔したいです(^0^)
2017.07.26 13:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
くの says... "shinさんへ"
すみません。
コメントに気づいていませんでした。

楽しいひと時でしたね。

次回お越しの際はぜひ夜の父兄会を!

美味しいお酒を飲みましょう。
2017.07.29 14:03 | URL | #/5LHBRow [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する